人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 18日

海の日 ・ ・ ・ (2016)


  きょうは海の日  青くそして蒼く

  そんな海には  つねに青い空が似合う

  7月という そんな休日に

  何をしたか 何が出来たか ・ ・ ・


  疲れていたなら ゆっくり身体を休め

  流された一日で終わっても良い

  大切な事は

  瞼を閉じる時に

  何も不安なく眠れることでは ・ ・ ・


  海の深さは誰もわからない

  海というあの蒼さは

  深い深い心のような優しさかも ・ ・ ・


               ☆ by yuuki ☆彡


海の日 ・ ・ ・ (2016)_b0069254_20183733.jpg



    今日、ここ宮崎の梅雨明けが ・ ・ ・ 。

   雨が降らなければ、日中はかなり暑い。

   そんな日にお仕事の奥さんのかわりに、お掃除や洗濯、

   なんてしてみたり、どちらかが頑張っている時に

   自分だけ遊んではいられません(笑) ・ ・ ・

     では、良い音楽でも聴きながら

               おやすみなさい ・ ・ ・



                        ゆうき ☆彡


by yuuki-555 | 2016-07-18 20:27 | 私の詩 ・・・


<< 心と言うもの ( 生きる意味 ...      紫色の花 ・ ・ ・ >>