人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 26日

時間は待ってくれない ・ ・ ・

 時って時間は24時間

 つねに動き決して待ってはくれない

 陽が昇り沈むことを誰も止められない

 誰もがいつかしら知った事

    ・ ・ ・

 仕事や家事に追われたり 遅くまで残業になったり

 もしも時がって思ったら 「 夢 」でもみるしかない

 
 時が止まってくれないのなら

 自分なりに創意工夫をして生きるしかない

 1時間の休憩を50分にしたなら

 どこかで 10分の差を取り戻せば

 けっして損はないと思います ・ ・ ・

               ☆ by yuuki ☆彡

  うまく伝わらないと思いますが、怠けているわけでなく
 一生懸命に生き働いて、もっと時間が欲しいとか、時間ばかり
 考えていても疲れるばかり。
  他人よりどう考え動いたら、もっと仕事が早くなるとか
 私が若い頃には常に考え実行した事で、今も働く私は今もそ
 んな考えを持ちながら働いていますよ・・・。
                    ゆうき ☆彡

時間は待ってくれない ・ ・ ・_b0069254_2391040.jpg
 時間が海の波のように様々な動きをされても困るもの。
 与えられた時間を有効にと考えた方が楽に生きられると ・ ・ ・ ・

 

 


by yuuki-555 | 2017-04-26 22:32 | 私の詩 ・・・


<< 生きるうえで想うこと ・ ・ ・      痛みって ・ ・ ・ >>