人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 23日

2011-0223・・・

 約2年間ブログ更新をしていなかった・・・。
理由はいろいろあるけども、それはまたおいおいと・・・かな。
ここ数年でいろんな事がありすぎて、かなり疲れたかな。
人生いろいろと言うけれど、まぁしょうがないのか、これが俺の
生きる道とも言うべきか、そんな運命だとなかばあきらめというか
、それなら挑戦してやるっていうか生きてやるって思う・・・。
その間、何もやる気がなくて実際何も出来なかった・・・。
やっと最近休みの度に何かしら片付け等しだした。 ブログの更新
、またPCの迷惑メールの整理もしだした・・・。 
 ふっ、疲れた~。
 ここ半年前から、3交代という仕事についている。 今日はその
前夜勤明けの2連休の2日め・・・。 明日から3日間は日勤だ。
 若い若いと思って他人が自分より老いていると思っていたら、
実際自分より若かったときのショックは大きい(笑)・・・。
 メッセージというか、つぶやきだなこれは・・・。 最近のブロ
ぐはコメントさえ許可がいるみたいだが、あれは面倒くさくてコメ
ントしようと思わない!!
 疲れたのでそろそろ寝ようかな・・・。 また< 私の詩・・・>
の詩とやら?の中で会いましょう・・・。
いつも有難う御座います・・・。       ゆうき・・・
 

by yuuki-555 | 2011-02-23 21:15 | メッセージ ・・・


<< 娘・・・      コップ一杯の水・・・ >>