人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 23日

私の詩 ・・・ (作詞 岡本おさみ)


 雨が降っていますね


 君の暮らしを癒して


 繰り返すだけが人生よと


 想いめぐらせば


 なんてしょっぱいしょっぱいこの雨


 ああ 私の詩よ


 あなたの日々の慰めとなれ


 
 聞いてくれますか


 私の詩を心を


 さすらうだけが人生よと


 ひとり旅立てば


 なんて激しい激しいこの雨


 
 ああ 私の詩よ


 あなたの旅の慰めとなれ


 ああ 私の詩よ


 あなたの暮らしの


 あなたの旅立ちの友となれ


 ・・・・・・         南こうせつ

by yuuki-555 | 2012-01-23 08:29 | 私の詩 ・・・


<< 冬の朝 ・・・      夢、ミュージシャン ・・・ >>