人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 31日

雨のち曇り そして晴れ・・・

雨のち曇り そして晴れ・・・_b0069254_1532747.jpg

 夜勤の午前4時に、突然の大雨、えっ予報と違うと思うほどの大きな音の大雨・・・。

雨のち曇り そして晴れ・・・_b0069254_15325224.jpg

   ものの数分で雨は止んだような・・・。

雨のち曇り そして晴れ・・・_b0069254_15333100.jpg

   帰宅すると、洗濯物は部屋干しに ・・・。

雨のち曇り そして晴れ・・・_b0069254_15334494.jpg

   テレビをつけ、天気予報を見ると、曇りのち晴れと ・・・。

雨のち曇り そして晴れ・・・_b0069254_15342072.jpg

   すばやく、洗濯物を外へ干し、シャワーを浴びる ・・・。

雨のち曇り そして晴れ・・・_b0069254_15344814.jpg

   夜勤あけ、少しも眠らずに外出、2時間ほどして帰宅する と、空は久しぶりの白い雲が。  



  
     雨のち曇り     そして晴れと 




     好きな本に書いてあった 



     いつまでも止まない雨はない



     そして


   
     太陽はいつも  そんな空 雲の上にあると



     いくつもの人生を選択し    たくさんの道を歩み



     それでも人を照らしてくれる    明かり光と



     そして太陽はいつでも天にあると ・・・



                          by yuuki


      ひとり悩んでいても仕方ない、ひとにはそれぞれ悩みのいくつかを抱えている。
     



      

by yuuki-555 | 2012-05-31 16:10 | 詩 ・・・


<< 梅雨 紫陽花 (六月一日) ・・・      秋の気配 ・・・ 小田和正(オ... >>