人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 01日

私の詩     

 
私の詩                      
                  作詞 岡本 おさみ  作曲 南 こうせつ


雨が降っていますね

君の暮らしを癒して

繰り返すだけが人生よと

想いめぐらせば

なんて しょっぱい しょっぱいこの雨

ああ 私の詩よ

あなたの日々の慰めとなれ



聞いてくれますか

私の詩を心を

さすらうだけが人生よと

ひとり旅たてば

なんて 激しい 激しいこの雨


ああ 私の詩よ

あなたの旅の 慰めとなれ

ああ 私の詩よ

あなたの暮らしの

あなたの 旅立ちの 友となれ

  ・・・・・・・・・・・・



 長い間 私の詩・・・ をご覧になっくれて 有難う御座いました ・・・

この詩は 唄は タイトル 私の詩の 原点です 。

どれくらいかわかりませんが 病気療養のため ブログはお休みします 。

リンクしてくださったブロガーの皆様 有難う !!

そして コメントを頂いた 皆様 有難う !!


曲を音楽を伝えられなくて残念ですが ・・・ 申し訳ありません 。

皆様の ブログが 楽しいブログでありますよう お祈りします ☆


では また いつか ・・・  有難う御座いました ☆    

                      ☆ ゆうき ☆



 

by yuuki-555 | 2005-03-01 20:36 | メッセージ ・・・


<< 街の灯り ・・・      星へ ・・・ >>