人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 08日

永遠に生きること ・ ・ ・



   永遠にとは言えない  けっして僕には言えない

  後どのくらい生きられるか

  そんな事も解らずに

  軽々しく そんな言葉は使えない ・ ・ ・


  いつかどこかで聴いた誰かの曲にあったように

  今までの感謝を込め

  僕は残りの時間を

  あなたと二人の娘のために

  生きられたらと思ってしまうのです

     ・ ・ ・

  きっと 僕も もう若くない 

  もう歳なのでしょうね

  あなたが今

  喜んでくれたら

  それで僕の今までの人生を

  許してくれますか?


              ☆ by yuuki ☆彡


永遠に生きること ・ ・ ・_b0069254_23154040.jpg



    焼き肉は一人で焼いて食べても美味しくはない ・ ・ ・ 。

   そう思った若い頃の苦い経験があります ・ ・ ・ 。

   喧嘩して仲直り、 笑いもありの夫婦でしょうか ・ ・ ・ 。

   ( あなたに出来ない事を、僕は少なからず頑張ったつもりで <(_ _)> )


                        ☆ ゆうき ☆彡

 

 

by yuuki-555 | 2016-07-08 23:27 | 私の詩 ・・・


<< 生きる意味 ・ ・ ・      海と空 そして風 ・ ・ ・ >>