人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 08日

ひとを繋ぐ ・ ・ ・


ひとを繋ぐもの

それは

いちに挨拶です

そして相手との会話

無理してでも挨拶を

誰にでも出来る簡単な事なのです

それが出来なくても生きて行けると

思えば一生後悔する

それほど私が大切にしてきたことで

それで報われた 有難いと思った事は

数しれないのですよ ・ ・ ・

 
             ☆ by yuuki ☆

ひとを繋ぐ ・ ・ ・_b0069254_23224528.jpg
  ひとにはひとの生き方と考えがある。

 けれど、まわりに認められなかったら

 孤立してしまうだけ ・ ・ ・ 。

  生きる事は楽しいと常に想いたいなら

 常に自分以外のひとをも見守り生きていたいですね

 ・・・。

  生きる事が苦しいと思うか楽しいと思うか

 ひとそれぞれ、それで良いと思うのも

 それはそれで良しと 。    ゆうき ☆彡


by yuuki-555 | 2017-04-08 23:34 | 私の詩 ・・・


<< 小さな小さな夢 ・ ・ ・      深夜にひとり眠らずに想うこと ... >>